NEWS

ニュース

2020/12/24(木)NEWS

2020年シーズン退部選手・スタッフの紹介

2020年シーズンで退部する選手・スタッフをご報告します。

本人よりコメントが届いております。
これまであたたかいご声援をありがとうございました。


鬼澤 麻純 #6

2年間という短い間でしたが、沢山の応援をありがとうございました。
2020年シーズンはコロナ禍で無観客試合ということもあり、ファンの皆様と直接関わることが少なかったのですが、試合を観てくださっている皆様に楽しんでもらえるプレーをすることを常に心がけていました。
応援してくださる皆様がいたから、私は頑張ることができました。本当にありがとうございました。
私はチームを去りますが、これからも日本精工ブレイブベアリーズの応援をよろしくお願いします!





山田 夏生 #9

4年間ありがとうございました。日本精工でプレーさせていただき感謝しています。そして沢山の応援もありがとうございました!
実業団という環境で沢山の経験ができたので自分自身の今後に活かしていきたいと思います。
今後もソフトボール部の応援をよろしくお願いします!





松田 愛実 #10

4年間、沢山の応援をありがとうございました。
沢山の方に応援していただき、スタンドを見るたび、声をかけていただくたび、とても力をもらっていました。この4年間は私にとってとても濃く、応援してもらえることの喜びを感じることができた4年間でした。ここでの経験を忘れず、次のステージでも頑張ります。
これからもブレイブベアリーズの応援をよろしくお願いします!





藤嶋 涼菜 #11

7年間お世話になりました。
2部リーグや1部リーグを経験できたことは皆様のおかげで何不自由なくソフトボールできたことを感謝しております。
今まで日本精工で学んだことを次の道にしっかり活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。





穐山 奈央 #12

今まで沢山のご声援をありがとうございました。
良い環境の中でソフトボールをさせていただき、いろんな経験ができたこと、どんな時でも変わらず応援し続けてくれる方々がいたこと、本当に感謝しています。
上手くいかないことや苦しいことも多くありましたが、これまで自分らしく突っ走ってこれたのも沢山の人の支えがあったおかげです。
ここでのすべての経験をこれからに活かして頑張ります!
4年間本当にありがとうございました。





有山 智佳 #16

短い間でしたがお世話になりました。このチームでプレーできたことを誇りに思います。沢山の応援をありがとうございました!
これからはソフトボールファンとして色々なチームを応援します。ありがとうございました!





山田 蓮 #17

今まで熱いご声援をありがとうございました。また、私達がソフトボールを不自由なくできる環境を整えて下さった会社の方々に感謝しています。1部リーグ昇格を決めた時、夢であった1部リーグでのマウンドに立った時、仲間と応援して下さる皆様と勝利を掴んだ時、一瞬一瞬が私にとっての宝物です。
ソフトボールを通じて培った"諦めない心"を、これからも持ち続けていきます。
3年間応援していただけてとても幸せでした。本当にありがとうございました。
これからも日本精工ブレイブベアリーズの応援をよろしくお願いします!!





濵地 沙歩 #18

日頃より、日本精工ブレイブべアリーズへのご声援をありがとうございます。
今シーズンをもちまして、引退することになりました。3年という短い間でしたが、素晴らしい環境で素敵なチームメイトと出会い、一緒にプレーできたことはとても幸せでした。
また、今年はコロナウイルスの影響で、無観客試合という形でのリーグ戦となりました。この状況の中で、会社の皆様のご理解の上、ソフトボールに打ち込めることができ、1部残留を決めることができました。これまで支えてくださった方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。
どうぞ、引き続き日本精工ブレイブべアリーズへのご声援をお願いいたします。





後藤 さつき #25

2年間ありがとうございました。
皆様の熱い応援と一体感により2部リーグで優勝できたこと、1部リーグの舞台でプレーできたことが最高の宝物です。
この経験を糧に、これからの人生も全力で突っ走っていきます!
応援ありがとうございました。





野木 あや #27

4年間、このチームを強くしたいという一心で全力を尽くしてきました。
選手兼コーチという立場で難しいことも悔しいことも沢山ありましたが、その分、素敵な経験もさせていただきました。
支えて下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。





中村 白 #28

今シーズンをもちまして、引退することになりました。良い仲間と出逢い、ファンの皆様に温かい声援をいただき、日本精工で5年間ソフトボールができて幸せでした。本当にありがとうございました。
これからも日本精工ブレイブベアリーズの応援をよろしくお願いします!





コーチ 宮下 雅志

3年間お世話になりました。沢山の皆さんに後援会に入会いただき、試合会場でもどこのチームにも負けない大きな声援をいただき、本当に多くの方に愛されたチームだと感じることができました。
また、会社からも多大なるサポートをいただき感謝申し上げます。今年の選手の輝いた姿を直にお見せできる機会が少なかったことが少々心残りです。まだまだ大変な世の中ですが、スポーツの力で世の中を盛り上げていけるように、ブレイブベアリーズへの一層のご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





スコアラー 白川 果歩

4年間ありがとうございました。
沢山のご声援のおかげで私たちは1部リーグで試合をすることができました。この4年間で勝つことの喜びを味合うことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは会社の為にしっかりと働いていきます。本当にありがとうございました。