NEWS

ニュース

2018/12/21(金)NEWS

2018年シーズン退部選手・スタッフの紹介

2018年シーズンで退部する選手・スタッフをご報告します。

 

本人よりコメントが届いております。

これまであたたかいご声援をありがとうございました。

 

 

新美天理選手〈7〉

四年間ありがとうございました。

このチームに入って、たくさんの人たちに出会えたことに感謝しています!

毎試合たくさんの応援ありがとうございました!

これからはソフトボールファンとして応援していきたいと思います!

 

201812_niimi.JPG

 

 

 

谷口みなみ選手〈8〉

2年間本当にありがとうございました。

どこに行ってもいつもホーム地かと思えるほどのたくさんの熱い応援と暖かいご支援をくださり本当に感謝の気持ちで一杯です。

ずっと目指してきた実業団のレベルに直に触れることができ、ソフトボールの楽しさも厳しさもこの2年間でたくさん経験させていただきました。

個人的には不甲斐ないことばかりでしたが、この経験をこれからの人生に活かしていきたいと思います。

これからも日本精工ブレイブベアリーズの応援の程、宜しくお願いします。

 

201812_taniguchi.JPG

 

 

 

安井聖梨奈選手〈37〉

今まで沢山のご声援ありがとうございました。

長いソフトボール人生の中で7年間もこのチームでソフトボールが出来たことを誇りに思います。

勝つ事の難しさや厳しさ、そして勝つ事の喜び。全てを味わうことが出来ました。

皆さんの声援は自分の大きな力でした。

本当に今までありがとうございました。

これからも日本精工Brave Beariesのご声援の程よろしくお願いします!

 

201812_yasui.JPG

 

 

 

江口裕里選手〈4〉

6年間ありがとうございました!たくさんの声援や仲間に後押しされてここまで頑張る事ができました。

恵まれた環境で大好きなソフトボールをやりきることができ、感謝しています。

ほんとにありがとうございました!

 

201812_eguchi.JPG

 

 

 

高岡佑衣選手〈1〉

今まで熱い応援本当にありがとうございました!

皆さんの支えがあって3年間何不自由なくソフトボールができ、やりきったと思えるソフトボールができました。

日本精工にきて素晴らしい仲間と一緒に戦えて、たくさんのファンの方々に恵まれて、いい環境のもとソフトボールをすることができて私は本当に幸せでした。

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。3年という短い間でしたがお世話になりありがとうございました。

これからも日本精工ブレーブベアリーズのことをよろしくお願い致します!

 

201812_takaoka.JPG

 

 

杉山まれい選手〈6〉

4年間たくさんのご支援ありがとうございました。

苦しいこと、辛いことの方が多い4年間でしたが、どんな状況でも変わらず応援し続けて下さった応援団の方や、遠いところまで足を運んで下さったファンの方、すばらしい環境を整えて下さった会社の方々の支えがありここまで頑張ることができました。

一部昇格出来たのも私たちの力だけでは叶わなかったことです。本当に本当に幸せな4年間でした。

ここで経験させて頂いたことをこれからの人生に活かしていきます。

今まで本当にありがとうございました☺︎☺︎☺︎

 

201812_sugiyama.JPG

 

  

柴崎さくら選手〈39〉

これまで沢山の声援、支えをありがとうございました。

日本精工で学んだ事、経験したことをこれからの人生に活かしていきたいと思います。

本当に3年間ありがとうございました。

また、これからも日本精工brave beariesに温かいご声援をよろしくお願いします。

 

201812_shibasaki.JPG

  

 

染谷由紀マネージャー

短い間でしたが、2年間マネージャーとして日本精工ブレイブベアリーズでソフトボールが出来てとても幸せでした。

ありがとうございました。

選手の毎日頑張っている姿を見て、ソフトボールの楽しさや素晴らしさを思い出し、選手と過ごした日々が私にソフトボールの新しい魅力を教えてくれました。

皆様の応援が選手の支えであり、力になっていると思います。

今後もブレイブベアリーズをどうぞ宜しくお願い致します。

 

201812_someya.JPG