NEWS

ニュース

2019/04/16(火)NEWS

#18 濱地沙歩選手インタビュー

濱地沙歩選手


「どんな場面も100%の力を出し切って、1部昇格の切符を手に入れます」

―2019年はどんなシーズンにしたいですか?

去年は、自分自身のことも含めてあまり納得いくシーズンではありませんでした。今年は全試合が終わったときに、「すべてやりきった」と思えるシーズンにしたいです。

―個人としての目標を教えてください

去年は1試合に対して1イニングくらいの登板でした。今年も、どんな場面でもしっかり準備をして、どんな形で登板しても100%の力を出し切れる状態にしたいと思っています。

―その目標のために、どう取り組んでいますか?

自分はどちらかというとスピード系のピッチャーですが、今よりももっとコントロールも磨いていきたいです。

―ファンにどんなプレーを見て欲しいですか?

他のピッチャーと比べると、馬力やパワーで投げるタイプのピッチャーで、「オラオラ!」と声に出しながら投げています。マウンドでの迫力が自分の魅力かなと思っているので、ぜひファンの方にも見て欲しいです。

―ファンへメッセージをお願いします

2018年のシーズンはあと一歩というところで目標に届きませんでした。今年は絶対に1部リーグに昇格できるように、日ごろの練習から緊張感を持って、試合で100%の力を出して、全員で必ず1部昇格の切符を手に入れたいと思っています。今年も応援よろしくお願いします。


濱地沙歩選手