NEWS

ニュース

2018/01/16(火)NEWS

2017年シーズン退部選手・スタッフの紹介

2017年シーズンで退部する選手・スタッフよりコメントが届いております。
これまであたたかいご声援ありがとうございました。


【原野友希選手】

たくさんの応援ありがとうございました!ファンのみなさまの温かい応援のおかげで精一杯プレーすることができました。これからもNSKソフト部をどうぞよろしくお願いします!

180116_News_01_harano.jpg


【瀧中美緒選手】

これまで多くの方の支えがあり私は突っ走って来ることが出来ました。選手として人として応援して背中を押して支えていただきありがとうございました。私は7年間本当に幸せでした。

180116_News_02_takinaka.jpg


【大満百央マネージャー】

1年間マネージャーとして、夢だった一部の舞台にみんなと立てた事で、苦しかった事も辛かった事も全部いい経験に変りました。本当に幸せな時間でした。7年間どんな時も変らず応援して下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

180116_News_03_omitsu.jpg


【吉田遥香選手】

たくさんの応援ありがとうございました!みなさんの応援のおかげでここまで頑張ってこれました。これからも応援よろしくお願いします!!

180116_News_04_yoshida.jpg


【村井彩乃選手】

今まで熱い応援、ありがとうございました!皆さんの沢山の声援のおかげでキラッキラのソフトボール人生が送れました!素敵なソフトボールの日々をありがとうございました!これからも日本精工 Brave Bearies に温かい応援をよろしくお願いします。

180116_News_05_murai.jpg


【平井真理子選手】

今期をもって引退させて頂きます。沢山の応援ありがとうございました。NSKでソフトボールができて幸せ物です。これからもBrave Bearies のご声援よろしくお願いします。大好きBrave Bearies。

180116_News_06_hirai.jpg


【須貝素美選手】

今まで沢山の応援本当にありがとうございました!日本精工でソフトボールが出来てとても幸せです。これからも日本精工 Brave Bearies を宜しくお願いします。

180116_News_07_sugai.jpg


【尾西未紗選手】

今までたくさんの支え、たくさんの笑顔、たくさんの声援、たくさんの想いをいただき、最高の仲間と最高のソフトボール人生を歩むことができました。ありがとうございました。これからも日本精工は大きな目標に向かって突っ走っていきます。熱いご声援の程よろしくお願いします。四年間本当にありがとうございました。

180116_News_08_onishi.jpg


【山岡未歩選手】

3年間ありがとうございました。日本精工ソフトボール部に入っていろいろな経験をさせていただきました。毎試合たくさんの応援の中で試合ができてすごく楽しかったです。本当に感謝でいっぱいです。これからもブレイブベアリーズを応援しています。ありがとうございました。